プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


沖縄料理 にらいかない

先日、成田市にある沖縄料理 にらいかないに夫と二人で行ってきました。目的はお昼においしい沖縄そばを食べることとScone Kitchen パニパニのショップカードを置いていただくことです。

 にらいかない

お店の方に「沖縄の素材を使ったスコーン屋ですが、ショップカードを置かせて貰えないでしょうか」とお願いしたところ、「沖縄関係だから大丈夫」と快諾していただきました。

 ショップカード

「お客様が手にとってくださるように!」と願いながら、窓側のパンフレット置き場にショップカードを置かせていただきました。皆さん、お願いしますねー。

沖縄そばはあっさりとした鰹だしのスープと、そばの上にのっている三枚肉(関東ではばら肉)が美味でした。

居酒屋 沖縄料理 にらいかない
〒286-0035 千葉県成田市囲護台2-1-5
0476-77-9168
アクセス JR成田線成田駅 徒歩3分
京成本線京成成田駅 徒歩3分

関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< ブログ引っ越しのお知らせ | ホーム | ギャラリーカフェ SORA >>


コメント

初めまして!

プロフィール画像に載っているのが、スコーンでしょうか?
沖縄の素材を使っているのですね!
是非一度いただいてみたいです^^
ガンバッテください♪

Re: 初めまして!

keiさん

初めまして、川満と申します。
ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

> プロフィール画像に載っているのが、スコーンでしょうか?
> 沖縄の素材を使っているのですね!
はい、そうです。
 プロフィールのスコーンは、宮古島で黒小豆とよばれている「ささげ」です。
 さとうきび畑の緑肥として長年作られており、島の伝統野菜です。

> 是非一度いただいてみたいです^^
 ありがとうございます。
 6月にホームページを立ち上げたばかりで
 メニューも少ないのですが、一応HPから購入できます。
 よろしければこちらからご覧いただければと思います。
  http://www.pa2pa2.jp/

> ガンバッテください♪
 ありがとうございます。
 現実は中々厳しいですが、第二の人生がかかっているので頑張ります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


