プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


感謝!

HP開設を知って、一番に注文してくれたOさん、たくさんの方に宣伝とその後も次々とご購入いただき、ありがとうございます。

自宅用の他に御中元にとスコーンを注文いただいたYさん、お友達のご紹介もありがとう!

かつての上司のKさん、Oさん、ついこの4月まで上司だったKさん、Mさん、温かい応援の言葉とスコーンご購入、ありがとうございます。

サークル仲間に食べさせたいとFさん、お持たせ用としてWさん、HP開設したと聞いたのでとIさん、開業を楽しみにしていましたとAさん、Iさん、Hさん、ご注文ありがとうございます。

開業祝い!多分、そんな気持ちでギフト用に3つも注文していただいたMさん、ありがとうございます。
会社のお友達にパニパニスコーンを紹介してくれたMちゃん、ありがとう!

40代女性社労士のSRまゆみさん、お江戸の舟遊びのmihoさん、赤飯運動の辻本さん、ケークサレのTさん、Tさんのお友達の大谷真由美さん、ブログやツイッターでご紹介いただき、ありがとう!

n*cafeのNさん、焙煎工房珈琲豆蔵のEさん、ハルパンさんのお気持ちも嬉しく本当にありがとう!
他にもハガキやメールでお祝いをくださった皆さん、ありがとうございました。

たくさんの方に支えられて幸せです。
これからもスコーン一筋に精進を続けます。

関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< ファリーヌのスコーン | ホーム | 今日は15日、お赤飯の日ですが >>


コメント

パニパニさん

こんにちは。
オープンして順調に、皆様に愛されていますね。

そうそう、先日沖縄に行ってきました。
カフェめぐりしてきましたよ。

特にお気に入りが宜野湾市のオランジュさん。
あの高台からの景色に倒れそうになりました。
ここの物件ほしいって(笑)。

スコーンもおいしかったけど、マフィンのおいしさに
また倒れそうになりました。
スコーンはたくさん買ったけど、マフィンは1個しか買わずに残念だわ。

あとnicoさんにも行きました。
100円スコーンおいしかったです。
おなかいっぱいだけど、またまた食べました。

ここもひっきりなしに来客があり、素晴らしいですね。

大山のスコーンは休日なので次回またチャレンジです。

パニパニさんのスコーンを皆様にもプレゼントしたけど、直接工房に行ってもいいの??

印西市nao

Re: タイトルなし

naoさん

おかえりなさいー。
オランジェさん、スコーンも店内の雰囲気も物件も最高ですよね。
私もとっても気に入ったので、つい家賃を聞いてしまいました。
家賃を聞いて、ここでスコーン屋さんやりたい!と尚更思ったものです。

一応、注文販売なので、工房にお見えになる時は事前に連絡下さると助かります。
いらしたときに欲しい商品がないとがっかりされると思うので・・・・。
23日~25日までは工房の中の手直しがあってスコーンはお休みです。
26日から焼きます。
ホームページの問い合わせ、又は私の携帯アド ka2megachanパdocomo.ne.jpにメールください。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


