プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注文、ありがとうございます!

ホームページを立ち上げたばかりですが、ブログをご覧になった方から少しずつですが注文が入ってきました。

一昨日、3名のお客様のご注文を無事に発送し、先ずはホット一安心といったところです。
スコーン、気に入っていただけるかな
リピートしていただけたらいいなー
と願いながら梱包いたしました。(笑)

初めてのネットショップ、対応に不慣れでお客様の必要とするサービスが十分行えてないかも知れませんが、今後皆さまのフィードバックを参考にしながら、改善をしていきたいと思います。

さて、ホームページ開設について、これまでブログでしかご案内をしておりませんでした。
これまで応援をいただいた皆さまで、ブログをご覧になられてない方もいらっしゃるので、その方達に本日ハガキで開業のお知らせをしました。
注文をいただくには、Scone Kitchen パニパニを知っていただくことが重要ですから、これから宣伝と営業活動を頑張りたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< スコーンセット、終了のお知らせ | ホーム | お天気には恵まれませんでしたが・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。