プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ホームページ開設しました♪

素人でもブログ感覚でホームページが作成できる「みんなのビジネスオンライン」で作ってみました。
http://www.pa2pa2.jp/
予め用意されたフォームを使うと、素人でもプロらしい仕上がりのホームページが出来ます。でもそれだとScoen Kitchen パニパニらしさがないので、トップページをオリジナル画像にしました。

購入から発送まで問題がないか、実際に友人に購入して検証も済ませました。少々使いづらい面もありますが、一年間無料なのでこの程度は我慢と思っています。

ここでお知らせです。
発送は6月末、または7月始めを予定しておりますが、スコーンのご注文をホームページで受け付けております。
詳細はこちらからお願いします。

そして皆からのご注文受付期間中、私は明日からしばらく沖縄に帰省します。その間、ブログ更新もお休みします。
たくさんの注文、お待ちしておりまーす。

関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< お天気には恵まれませんでしたが・・・ | ホーム | 今日は15日、赤飯の日です! >>


コメント

開店おめでとうございます

開店おめでとうございます。
夢は叶う、本当に凄い事です。
私も川満さんに負けないようがんばります。

おめでとうございます!

HP開設おめでとうございます!
いよいよ始動ですね。
近いうちに工房に伺わせてくださいねー。

Re: 開店おめでとうございます

辻本さん

おはようごさいます。
ここまで来れたのも応援をくださった皆さんのお陰です。
本当にありがとうごさいます。
地道にコツコツやっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます!

ハルパンさん

おはようございます。
HP、注文の入り口ができましたので、ほっと一安心といったところですが、
リピートしていただけるようなスコーンを目標に頑張ります。

> 近いうちに工房に伺わせてくださいねー。
 是非是非、いらしてください。
 



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


