プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪塩スコーン

スペシャルティ珈琲専門店 焙煎工房 珈琲豆蔵さんに雪塩スコーンが採用されました。
早速ご注文をいただきましたので、本日プレーンと合わせて納品いたしましたー。

現在、プレーン、黒糖、雪塩の3種類のスコーンからチョイスできますので、白井市南山のスペシャルティ珈琲専門店 焙煎工房 珈琲豆蔵さんにてお召し上がりくださいね!

スペシャルティ珈琲専門店 焙煎工房 珈琲豆蔵

◇住所
 〒270-1423千葉県白井市南山2-1-2-4 プラザ南山

◇営業時間
 9:00~18:30-19:00

◇定休日
 毎週火曜日(祝日の場合は営業)

アクセスマップはこちら
関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< やっとここまで辿り着きました | ホーム | サンプルが出来てみたら・・・ >>


コメント

雪塩好きです

パニパニさん、こんにちは。
雪塩スコーンって美味しそうです!
食べてみたいなー。
雪塩工場見学したことありますよー。

Re: 雪塩好きです

ハルパンさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

> 雪塩工場見学したことありますよー。
 私は未だ言った事がないので今度帰省する際にはぜひと思っています。

雪塩スコーン、甘じょっぱくて私の好きな味です。
今は豆蔵さんでしか食べられませんが、HPもそろそろ公開しようかと思っています。
そしたらご注文できますので、よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。