プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心よりお見舞い申し上げます

この度の竜巻の被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

昨日、つくば市北条地区の竜巻被害をテレビのニュースで知り、大変驚きました。
昨年試食会でお世話になった、自転車乗りのためのサポートステーション「Pit Stopつくば北条」も、その北条地区のりんりんロード沿いにあるからです。

Pit、被害に遭われてなければ良いがと祈りつつ、ありのさんに連絡してみました。
Pitのすぐ横を竜巻が通り抜けるのを中から見ていて無事だったそうです。

ありのさんの無事を確認した後、その日が日曜日だったことに気づきました。日曜日の午後といえば、りんりんロードが多くのライダーで賑わっている時間帯です。
試食会でお世話になった、あのライダーさん、このライダーさん、みんな大丈夫だったかしら? と気になります。
ライダーの皆さんのブログを読む限り、今のところ被害に遭われてない様子なので安心しました。

大震災の時も感じたことですが、自然災害は恐ろしい・・・。

関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< 「焙煎工房 珈琲豆蔵」にてお召し上がりになれます! | ホーム | 正式開業前ですが・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。