プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

穏やかな明るい一年となりますように!

 201211お赤飯

本年もよろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< いがらしろみさんのスコーン専門店 | ホーム | 感謝! >>


コメント

新年おめでとうございます。
本当に穏やかな年になるようにと心から思います。
そして穏やかな中で躍進していきたいですね。

Re: タイトルなし

ハルパンさん

おめでとうございます。
普通の暮らしができる私は幸せ者だと思います。
一歩ずつ、前に進んで自分の夢を叶えたいです。
よろしくお願いいたします。

美味しそうなお赤飯

今年も「お赤飯」ありがとうございます。
お節料理もそうですが、日本の伝統と文化を次の世代に
伝える事の大切さを改めて感じます。
そういえば、私の小さい頃は元旦に新しい服が枕元に置
いてありました。川満さんの小さいときは、どうでしたか?


Re: 美味しそうなお赤飯

辻本さん

あけましておめでとうござます。

洋服はいつも姉のお下がりで、
正月だからといって買って貰えまませんでしたが、
一個、10セント(当時の沖縄はドル紙幣使用)の毬を
買って貰うのがとても楽しみでした。
そういえば、今の子供たちは毬つきってしないのかな?
見かけませんねー。



飛躍の年ですね。

明けましておめでとうございます。
今年はパニパニさんにとって飛躍の年になることを願っています。
今年もよろしくお願いします。

Re: 飛躍の年ですね。

クロさん

明けましておめでとうございます。
私も今年は何としても第二の人生の第一歩を踏み出したいと思っております。
クロさんのように人生を楽しみながら頑張ります!
本年もよろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます。
2012年…よい年になりそうですね!
がんばっていきましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

アリノさん

明けましておめでとうございます!
はい、私は第二の人生の幕開けの年になりそうです。
お互い、良い年にしましょうねv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


