プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


折り紙のX'mas card

折り紙で折った、トナカイとサンタさんのかわいいクリスマスカード、裏面を見ると、成功を祈りますの文字と差出人のお名前が書いてありました。
心のこもった手作りのカードをいただき、嬉しくて心がホカホカと幸せな気分です。

 Xmas card

本当にありがとうございました!
スコーン屋さん、何とか頑張って成功させたいです。
それまでお元気でお過ごしくださいねー。

関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< 紅芋スコーン | ホーム | もう一つの試食会 >>


コメント

すてきな日々

川満さん
こんにちは。

かわいらしいカード!

お店のかたちが出来上がる前から、いろいろなところで川満さんのファン、スコーンのファンが増えていますね。

今年一年、お疲れさまでした。
いろいろとありがとうございました。

来年も、ますますお幸せな年を迎えられますように。
そして、パニパニの川満さんらしいお店が誕生しますようお祈りしています。

PS
12月25日(クリスマスですが)、1月22日に軽トラ市をやります。
もしよかったら一般のお客さまの試食の機会としてどうぞお越しください。
でも、都合が悪かったら気にしないでね。(^^)
毎月、軽トラ市をやることにしたので、軽~い気持ちでのご案内ですから。

Re: すてきな日々

ありのさん

いつもあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございます。

最初はお便りかな?と思って封を切ったら、このX'mas cardが入っていたので、本当に嬉しかったです。
他の皆さまにも、メールやハガキ、お電話をいただいたり色んな形で応援していただいているので、スコーンの生地が安定してできるようになった今、真剣に週末営業について考えています。
工房、年内には良いお知らせができるようにしたいと思っています。v-281

25日の軽トラ市、参加するつもりで今日、明日にでもありのさんにご連絡するつもりでいました。
Pitにいらしたお客様にスコーンを一つずつ差し上げて、アンケートに答えていただく、こんな形はいかがでしょうか?

ありのさんも今年は体力的にはハードでしたが、素敵なお仲間がたくさん増えましたね。
来年もPitが益々賑わって繁盛しますよう期待しています。
良い年をお迎えくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


