プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ちょっと一息

この2ヶ月間、休みの日は工房の物件を探して不動産屋さん巡りをしています。でも、昨日は久しぶりに友人と3人連れ立って、はとバスツアーに参加しました。

富士山麓周遊スバルライン」、朝7:30に東京駅丸の内南口から出発します。なので4時半起き・・・。
渋滞の高速道路を何とか走り抜け、最初の目的地、富士ビジターセンターに到着。富士山の成り立ちをビデオ見学、富士山が噴火を繰り返して現在の美しい形なったことを始めて知りました。

5合目は、大勢の観光客で賑わっていました。

 富士山五合目

展望台から富士山(5合目より上の部分)を撮ったつもりですが、建物が邪魔でうまく撮れず残念。

 五合目

富岳風穴、朝霞高原(車窓)、白石の滝を見学。

 白糸の滝

写真はありませんが、あのB級グルメで有名な、富士宮やきそばをはじめて食べました。
麺がモチモチとして、美味しかったです。

その後、富士スバルラインを下って帰りの途に。

 富士山帰路

女3人寄れば、かしまし娘!
そんな感じで、昨日はよく喋りましたね。またお天気にも恵まれて楽しい1日でしたー。
これから、また物件探し、頑張りまーす!


関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< 今日は15日、お赤飯の日です! | ホーム | 思いがけない出来事 >>


コメント

やっと、巨峰ジャムが出来上がりました。
明日、赤飯セットと一緒に送りま~す。
物件、いいのが見つかりますように♪

Re: タイトルなし

辻本さん

こんばんは。

> やっと、巨峰ジャムが出来上がりました。
> 明日、赤飯セットと一緒に送りま~す。

 えっ、巨峰ジャム付きですか?
ありがとうございます。
 楽しみに待っていますー。

> 物件、いいのが見つかりますように♪
 ありがとうございます。
 焦らず、自分の身の丈の物件を探したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


