プロフィール

Scone kitchen panipani

Author:Scone kitchen panipani
宮古島でさとうきび畑の緑肥として作られている黒ささげ、多良間島の黒糖など島素材を使ったスコーン屋さんで、おばあちゃん達がワイワイガヤガヤとスコーンを焼いています。先ずは一人で始め、将来こんなScone kitchenを作るのが夢です。商売もお菓子作りも全くの素人ですが、夢に向かって歩んでいきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

パニパニカウンター

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示



ギャラリーカフェ SORA

土曜日の午後、急に時間がぽっかり空きました。
以前から行ってみたいと思っていた、ギャラリーカフェSORAに行ってみようよということになり、夫と出かけてみました。

目の前が佐倉市民体育館と好立地、それにお洒落な外観なのですぐに見つけることができました。

 sora.jpg

靴を脱いで上がると広々、ゆったりと心地よい空間が・・・。

 店内2

店内はリサイクル品で揃えたとは思えない程、センスよく纏まっています。

 店内1

お一人様用の席もちゃんと用意されていました。

 店内5

店内はネコのリボンクラフトやグッズがいっぱい

 店内3

素敵な珈琲カップと手作りの人参ケーキ、くるみの入りの人参ケーキは甘さ控えめながらニンジンの味がしっかり、美味しかったです。

 人参ケーキと珈琲

この3月にオープンしたばかりの、ギャラリーカフェSORA、お母さまと娘さんの二人で切り盛りされているそうですが、商売も食の世界も私同様素人ということで、一気に話が盛り上がりました。

メニューブック、写真はありませんが如何にも手の込んだ愛らさ、もしかして手作り?と聞きましたら、はい、でもそれを作るのも楽しくてと・・・。

私もシールを作って切ったり貼ったり、スコーンにかかわる全ての作業が楽しく飽きないので、さもありなんです。
楽しいお喋りであっという間に時間が過ぎ、そろそろ帰る時間・・・
Scone Kitchen パニパニのショップカードを置いていただくことになりました。

SORAさん、今度はお友達と行きますねー。

関連記事

テーマ : 独立・開業 - ジャンル : ビジネス

<< 沖縄料理 にらいかない | ホーム | ファリーヌのスコーン >>


コメント

先日はありがとうございました!

先日はお越し頂きありがとうございました!たった一言コメントをしただけでしたのに…実際にお会いして、色々なお話が出来て本当に嬉しかったです。
こんなに写真も撮って頂いて…。ありがとうございます!
頂いたスコーンを母と二人で頂きました。ふっくらとして、優しいお味でとても美味しかったです!!
旦那様にもよろしくお伝え下さい♪またごゆっくりいらして下さいませ。SORAの娘より


素敵なカフェですね

こんにちは。
こちらのお店は知りませんでした。
佐倉は比較的近いので是非行ってみたいです。

Re: 先日はありがとうございました!

SORAの娘さん

こちらこそ、ありがとうございました。
また行きたくなるような素敵な空間と居心地が良さ
きっとお客様が増えますよ。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 素敵なカフェですね

ハルパンさん

温かくてとっても素敵な場所でした。
是非、行ってみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


